スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パンケーキデイズ@エキュート立川

パンケーキデイズ


今日も訳あってお買い物です。。。
自分のものなら楽しいんですけどね。

お腹がすいててはお買い物できませんので、
まず食べてから、と思って
エキュート立川にある
「パンケーキデイズ」へ。

ここの粉は買ったことあって
家で作ったことあるのですが、
モチモチで美味しかったのです。
家で自分で作るのとどう違うのか
試してみたかったのです♪♪

パンケーキとホットケーキ何が違うの??って
聞かれるけど
生地と味が違うと思うんですけどね。
アメリカやハワイで食べるパンケーキが一番好きです!
(ちなみに私、ホットケーキはあんまり好きじゃないんです。)

パンケーキデイズ2


ランチメニューもあったけど、
シンプルパンケーキを注文。
メイプルシロップとバター付きです。

やっぱりモチモチで美味しかったけど、
なんと言うか日本風パンケーキですねぇ。。。
アメリカ&ハワイ産パンケーキ好きの私には
いまいちでした。。。

それとメイプルシロップが足りません。。。
私はカロリーとか気にしないし、
たっぷりかけるのが好きなので。
最後のほうは味がなかったです

これなら家で作ったほうがいいかな、と
正直思ってしまいましたが、
かわいいパンケーキ君初体験できたので
まぁいいです

楽天にショップが出来たようです↓
ここのパンケーキミックスはなかなか美味しいです。

http://www.pancakedays.jp/index.html
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

2008-05-06 : ★スイーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
286位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

