スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ル・ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット@ルミネ横浜

パンベルデュ


最高のパン・ベルデュ(フレンチトースト)を
食べてしまいました

何となくブラブラしていたルミネ横浜で、
美味しそうなフレンチトーストの看板発見!

うわぁ、美味しそうだなぁと思って
行ってみたら
インテリアもかわいいカフェだったので
迷わず入っちゃいました。

ものすごい種類のパン・ベルデュがあって
迷いに迷ったけど
大好きなキャラメル・サレ(塩キャラメル)に決定。
ランチもあって甘くないフードメニューも色々あって
美味しそうだったけど、
まずは一番食べたいものにしなくちゃと思って♪

もうこれが美味しすぎるんです。
2つフレンチトーストがあるけど
それぞれ実は違うんです。

左のは周りがカリカリしていて
クッキークランチのようなのがついてるみたいで
サクサク、中はフンワリ。
右はオーソドックスなフレンチトースト。

バニラアイスも美味しくて
あっという間に食べ終わっちゃいました。
キングオブフレンチトーストです。
アスクアジラフのバケットのフレンチトーストも好きだけど、
こういう普通のパンのも美味しいなぁー

インテリアもかわいくて正に私好み。
1人で行っても広いしくつろげます。
週に1回は行きたいなぁ~真面目に。

次は何を食べようかなぁ♪

ルミネ横浜店↓

http://www.lumine.ne.jp/yokohama/restaurant/index_03.html#04
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

2008-05-09 : ★スイーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
307位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

