スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

落ち込み中・・・

ラゾーナ川崎


仕事は社内で1人でやってる職種って
前にも書いたけど
やっぱり1人って何かと辛い・・

今日も私以外はみんな飲み会で
仕事絡みの接待みたいなものだから
私の職種には関係ないけど
やっぱりなんか。。

そして私以外で共通メールをしてることも
知らされた。
これも内容は私の職種には無関係の仕事の件だけど。

1人ってモチベーションを保てないんですよ。
仕事仲間欲しいなぁー

万が一、このまま一生独身だったらって考えると
ここは考えた方がいいのかな。
健康保険組合に転職なんていいんじゃない??って
言われたけど、確かにやりたいかも。

カレもさっさと帰っちゃったし
より一層気が滅入ってラゾーナ川崎に寄ってから帰りました

モンシュシュは今日も売り切れで、
スタバでラテとマンゴーシフォンケーキ
キッズルームがあるスタバ初めてみた

テーブルもチェアも小さいんですよ。
座りにくそうだから遠慮しておきましたが

今日からblue day
お風呂に入ってもう寝ようzzz

カレのこと、やっぱり諦められません。
毎日会社で会ってるけど大好き
こんなに感覚が似てて、話しが合って
話が尽きない人なんて初めて会った。

大好きなんだけどなぁー
彼女いるって言ってたから諦めないとけないんだけど。
私からアクション起こすことは出来ないけど
チャンスは逃さないようにしたい。

だって大好きなんだもん♪

でもこのままだと一生独身かもという不安もある。
週末、パーティー行ってみようかな。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008-05-15 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
388位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

