スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリスピー・クリーム@ルミネ立川

クリスピークリーム立川


立川に4月にできた
「Kryspy Kreme」に行って来ました。
正式名称はクリスピー・クリーム・ドーナツと
いうみたいですね。

平日午前中なのにやっぱり行列。。。
40分待ちだったけど
今日はどうしてもイートインの気分だったので
頑張りました♪

新宿と同じで並んでたら
出来たてのホカホカふんわり、オリジナルグレーズドを
いただいちゃいました
めちゃくちゃ美味しい

イートインはマンゴーバニラとアイスラテ。
中にマンゴージャムがぎっしりで
美味しかった。

でも、なんかおかしいですよねぇー日本のは。
行列でなかなか買えないドーナッツということで
プレミア感を出すという戦略なのかもしれませんが。。。
だってあんなに混んでるのにレジが3つって。

アメリカやイギリスなんて
コンビニや空港にも売ってますからね。
そして出来たてじゃなくてもちゃんと美味しいですからね

クリスピーとの出会いは
2002年のNY旅行です。
ペンステーションに売ってて、
何気なく買ってみたらこれが美味しくて♪

いつもJFKでも買ってから飛行機に乗ってました。
日本にもできていつでも買えるようになるんだなぁーって
最初は思ってたけど大間違いでした。
常に行列なんて。。。

krispykreme


イートインは新宿の方がいいですね。
立川は高架下にお店があるので
暗いんです
うーん、気分的にどうも・・・

でもマンゴーバニラ美味しかった。
もちろんテイクアウトもしましたよん

スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

2008-05-19 : ★スイーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
344位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

