スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カフェ・フラハワイ@横浜ベイクォーター

cafehulahawaii


今日のランチは横浜ベイクォーター。

オープンしたばかりのマサラダが食べられるカフェ
「Cafe Hula Hawaiian」にて。
モチコチキンのプレートランチにしました。

これがもうホントに美味しかった
チキン大好きな私には大ヒット。
味付けもとってもいいんです。

このトレイがますますハワイ気分アップ。
そしてドリンクはライオンコーヒーです。

ベイクォーターはハワイに関するショップが多いので
もう本当にハワイ尽くしなんですよ。
フラダンスショップもありますからね。
スクールもあるのかなぁ。ありそうです。
本場のハワイ、また行きたいなぁ。

そしてここに週に1回はランチに来ようって
今日決めました
マサラダも食べたいし。

今日も会社は定時退社。
最近暇すぎてすることが無いんです。
カレともっとおしゃべりしたかったけど、
隣りの人が立ちはだかるので諦めました
一緒にスタバ行きます、って言えばよかったかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ

2008-05-22 : ★レストラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
344位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

