スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寅さんの街「柴又」旅行

寅さん


「柴又帝釈天」に行く為、
小田急線→千代田線→京成線と乗って
はるばる柴又まで行ってきました。
目的は病気平癒のお祈りのため。

コールドケースのシスターグレースと
ヴィヴィアンではないけど、
私にできることといったら
もう神様に祈ることぐらい。
カレが早く元気になって病気が完治して
普通の健康な生活が送れるように
お祈りしてきました

どうしてここかというと、
ネットで調べていたら病気平癒は
ここがいい、って書いてあったので
駅前には寅さん像がありました。

実は・・・寅さんってよく知りません(ゴメンナサイ
国民的有名人のようですが、
映画見たことないのです。。。

柴又帝釈天


↑帝釈天はこれ。
意外と小さかったけど
心を強くこめてお祈りしてきました。
お守りと七福神もGet♪

駅から帝釈天までは
お団子屋さんがいっぱいあって
昔ながらの街がそのまま残ってるような感じ。
風情がありました。

でもホント、早く元気になってくれるといいなぁ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008-05-25 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
286位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

