スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

家ごはん@粉チーズから作るチーズリゾット

チーズリゾット


最近雨が多いですね。

このまえすごい料理の本を買いました!
ブログもあるけど
「大変!この料理簡単すぎかも
3STEP COOKING」
produced by ヤミーさん。

その中で粉チーズで作る
リゾットがあったので早速作ってみました。
(家にお米とオリーブオイルと粉チーズしか
なかったので

アルデンテでなかなか美味しかった。
でもブイヨンを入れすぎたかなぁ・・
ちょっとチーズの濃厚さが不足でした。

今週は2日連続で飲みに行って、
楽しいことも盛りだくさんだったけど

会社は何だか色々でホント疲れました。
人間関係って難しいです。
仲の悪い大人同士が仲良くなるにはいったい
どうすればいいのか・・・。
プライベートならどうでもいいけど会社となるとzzz

私の不用意な発言で
みんなが喧嘩になり、もう収集つかないような
状況になっちゃってましたから。。。
ついつい好きな人の味方をしちゃって。

状況を公正・公平な目で見れなかったのです。
好きな人の発言&考えは全て正しいって
思っちゃうし味方したくなっちゃって。

ちゃんと自分で考えて、判断しないとダメだって
今更ながら思いました。
会社で公私混同は禁物ですねホントに。

発言には責任持たないとダメですね
反省&反省の一週間でした。

来週からも自信が無いけど、
フラットな気持ちで仕事に臨むようにしようと思う
危ない時は席外しです。
スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

2008-05-31 : ★家ごはん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
388位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

