スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そういえばコーヒージェリー最終日だった

今日は朝7時に会社へ。
朝スタバに寄ったら
コーヒージェリーフラペチーの最終日という
黒板が。
最後って言われると心が揺れたけど
寒いしやっぱりトールラテ・エキストラホット。

またの復活をお待ちしてます

夜ご飯は
オニオンをオリーブオイルで炒めて
塩こしょう、パルメザンチーズをたっぷり。
トロリととけて美味しかった。
あと付け合せにベイクド・ポーク。
豚肉そのものの味をあじわいました。

昨日スマスマのビストロに水谷豊さんが出てました!
やっぱり素敵だなぁー大好きです
好きな人探しってホント難航しますから。
今も難航中。

ダイスキな人がいたんですけどね。
余りにも会社の人間関係にこだわってばかりで
文句ばっかりで。
私のことよりも会社のことばかりなので
冷めました。

なんとSちゃんが江東区のマンションの殺人事件を知らないとか
言い出してびっくり!
テレビも新聞も見ないとなるとそんなものなんですかね。
私は怖すぎて毎朝めざましでしっかり情報チェックしますけど。
だって刻んでトイレに流すなんて。
今日なんて「骨片がトイレから発見され・・」なんて
大塚さんと高島さんがおっしゃってました。

怖すぎます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008-06-03 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
286位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

