スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パエリアディナー@アマポーラ新宿店

パエリア


今日は前から予約していた
アマポーラでSちゃんとディナーしてきました
予約したおかげか窓側の席で、
新宿の夜景がよく見えました。

ここに来るとスペインに行きたくなるんですよねー
恵比寿のアマポーラも好きだけど。
横浜のはまだ一度も行ったこと無いなぁ。。
いつでも行けるんだけど
横浜は一緒に行ってくれる人がいなくて・・・

今日の前菜は

ムール貝


ムール貝の白ワイン蒸しと
豚肉のテリーヌと
赤ピーマンのサーモンムース詰、
わたり蟹のスープ。

どれも美味しかったなぁ。
パエリアも。
本場のパエリア絶対食べたみたい。

今日も話が尽きなくて、
22時半過ぎまでお店にいました。
もうしゃべりすぎ&笑いすぎ。

ホントSちゃんの会社の人は個性的で
面白いんですよ
個性の集大成なのです。

カレと脈アリじゃない?って言われたけど
どうなのかなぁ・・・。
ヒメには婚約者がいると言ってるし。。
私には何も言わないところが
悩ましいんですよ。

今欲しいものベスト3は?と聞かれたから
同居人、バター、時計
って言ったら爆笑されました。
でも本当にバター欲しいんだもん。

とにかく
今日も美味しく楽しいディナーでした♪♪
スポンサーサイト

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

2008-06-08 : ★レストラン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

【芸能】さとう珠緒、同情するしかない過去のヌ ード写真流 出騒動 童顔のさとうにはアンバランスな豊かな乳 房がドーンと広がる。 笑みを浮かべながら立ち木に
【芸能】さとう珠緒、同情するしかない過去のヌ ード写真流 出騒動


童顔のさとうにはアンバランスな豊かな乳 房がドーンと広がる。 笑みを浮かべながら立ち木につかまるカット、瞳を閉じてあおむけになり、 お椀形の形のよいバストを両腕でキュッと挟み上げるカット……。

きゃしゃな体格の割には大きめと言っても良いでしょう。俗に言う着痩せするタイプです。
http://loccitan6.blogspot.com/2008/06/blog-post.html


でも今まで清純派かと思ってたよ(・д・)

裸になったなんてちとショック。
http://loccitan6.blogspot.com/2008/06/blog-post.html
2008-06-14 14:43 : 【芸能】さとう珠緒、同情するしかない過去のヌ ード写真流 出騒動 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
320位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

