スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お家でロシア料理@ビーフストロガノフ

ビーフストロガノフ


ヤミーさんのレシピにお世話になって
「ビーフストロガノフ」を作ってみました
ロシア語では→бефстроганов

ロシア料理は大好きでよく食べに行くのですが、
家では初です。
御茶ノ水の有名店やよく行くのは「マトリョーシカ」
手軽に美味しいので。

牛肉、玉ねぎを炒めて粉を入れて
トマトジュースとサワークリームを注いで出来上がり。

本当はにんにくも入れたほうが美味しいみたいだけど
うちには無いので今日こそ買いに行こうかな。
ボンゴレも作りたいし。

サワークリームって初めて買いました。
美味しい~♪♪
酸味が合って濃厚チーズみたいな味。

初めて作ったビーフストロガノフ美味しかった
簡単だしこれなら誰か遊びに来た時にでも
披露できそう。
誰か遊びに来てくれないかなぁ~
バルコニーでサッカーも花火もできるのに。

昨日も線香花火大会をやりました

今日もいい天気♪♪
スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

2008-06-14 : ★家ごはん : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
映画「僕のニューヨークライフ」 «  ホーム  » 未来予想図のロケ地
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【花火大会】についてブログや通販での検索結果から見ると…
花火大会 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
2008-06-14 16:27 : 気になるワードを詳しく検索!
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
1138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
510位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

