スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

映画「幸せのレシピ」

幸せのレシピ


ドイツ映画「マーサの幸せレシピ」の
アメリカ版リメイク作品です。
原題は「No Reservations」

ドイツのはずっと前に観たことがあって
ストーリーも知ってるし
大好きなベルリンが舞台でこれ以上のはないって
思ってたから今まで敬遠してきたけど
近所のTSUTAYAが半額だったから借りてみました。

これが予想に反してものすごくいいんです!!

ストーリーはドイツのと全く同じ。

スーパーシェフで仕事が恋人のケイト(キャサリン・ゼタ・ジョーンズ)、
交通事故で亡くなった姉の子供ゾーイ(アビゲイル・ブレスリン)を
急遽引き取ることに。

このゾーイがめちゃくちゃかわいいんです
おとなしそうだけど芯が強くて
色白で目が大きくて。
白人の女の子が冬にカラフルな服をモコモコ着てるの
見るの大好き。
ベルリンにもいっぱいいたなぁ~

子供欲しくなりました

映画の中に出てくるお料理がどれもこれも美味しそう。
でもまかないが一番美味しそうかな♪

ニックが作るトマトスパゲティが特に。
サファリナイトも楽しそうだったし。

料理が上手い男性ってかっこいいなぁ~

ドイツのはこちら↓
マーサの幸せレシピ


マーサと言ってもマーサ・スチュワートではないんですけどね。

アメリカ版もドイツ版もどっちもそれぞれいい映画。
DVD買っちゃおうかなぁ
本当にゾーイがかわいいんだもん。
スポンサーサイト

テーマ : DVD
ジャンル : 映画

2008-06-22 : ★映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
320位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

