スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初めての流氷@有楽町駅前

流氷


有楽町駅前に巨大な氷発見。

地球温暖化だから冷やす為かと思ったら
網走から流氷を持ってきたみたいで
展示してありました。

一度北海道行ってみたいなぁ
涼しいんだろうなぁ~
網走刑務所とか気になります

歌舞伎座


ついでに日本の伝統「歌舞伎座」も。
小学校か中学の頃学校行事で行った気もするけど
行ってない気も。
いつか行ってみたいなぁ。

今日もSちゃんとは失敗続きの恋愛トークで盛り上がりました♪

会社の片思いカレとのロマンスは??って聞かれたけど
何もありませんから
というか2人で飲みに行ったこと誰にも言わないでって
自分で言っておきながら
カレはヒメに「banacoさんとは月イチで飲みに行ってる」等と
ベラベラ喋ってるらしく(ヒメが色々教えてくれるので。)
裏切られた気分で、信用できないなぁって心から冷めました。

私はいちいち「これ誰にも言わないでね」なんて言わなくても
これは人に言ってOK、これはダメって
ちゃんとわかる人じゃないとイヤなんですよね。
その辺の感性が似てる人じゃないと心を開けません。

もう信用できないからカレとは喋りたくないもん。
またヒメに言うのかなぁ・・ってやっぱり疑ってしまうから。

というか誰とでもそうだけど
2人だけでしゃべったことを第三者に言うってありえないんですけど。

やっぱりおしゃべりな人は男女問わず苦手
もう誘われても飲みに行かないもんね

銀座もホント警察官が多かった。
このあと美味しいチーズフォンデュへ♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008-06-28 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
286位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

