スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

誕生日の感想。

Care Bears Storybook Treasury (Care Bears)Care Bears Storybook Treasury (Care Bears)
(2004/02)
Silje Swendson

商品詳細を見る


今日は31th Anniversaryでした。
SちゃんとかTちゃんがお祝いメールくれて
嬉しかった♪

でもあまりにも悲しくて
帰りの電車はほとんどてました
ゲームとかして気持ちを紛らわそうとしたけど
無理だった。

カレが私の誕生日を忘れてるのか、
覚える気が無いのか・・・(多分後者。興味無いんだと思う。)
結局おめでとうも何も言ってくれなかった。。
しかも帰り際には「バーゲン早く行ったほうがいいんじゃない?」なんて。。

誕生日にバーゲンなんて・・・
ショック過ぎてお先に失礼させていただきました。

ヒメの誕生日とか色んな記念日は覚えてて
(注:ヒメっていうのは結婚して素敵なダンナさんもいる人。)
その日はずっとそのこと言ってたり
一昨日なんて数年前ただ勤務地が変わっただけの日なのに
やっぱり覚えてて前日からメールしたり、当日もすごいお祝いしてるのに。。。

カレはものすごい記憶が良くて
スノウちゃんとか会社の他の子の誕生日は覚えてて
当日はお祝い言ったりしてるのを今まで見てきたから
何で私だけ???とものすごいショック。。。

去年あんなに言ったのになぁ。。。
私なんてどうでもいい存在ってことなんだよねきっと。

こんなに悲しい誕生日は初めてで、
今までも1人で過ごしたことはいっぱいあるけど
何でもいいからなんか言って欲しかったなぁー
私の誕生日よりヒメの仕事変更日が大事で記憶に残ってるなんて・・

うちは両親も特に祝ってくれないし、
誕生日忘れられたこともたくさん。。。

そしてあとから
「そういえば○月○日誕生日だったわねー」なんて
1ヵ月後ぐらいに言われたりetc

家族にぐらい「おめでとう」って言われて育ちたかったな。
私は家族それぞれの誕生日には毎年ケーキを買って
プレゼントしてたのに私にはいつも何もナシ
忘れられてるぐらいだから何もないんだけど。

今は一緒に住んでないけどもちろん今日もメールも無し。。。

別におめでとうって言ってくれなくても
「今日誕生日だよね。」ぐらいでいいから
誕生日だって覚えててくれてて言って欲しかった。

単なる嫉妬なんだけど何でヒメばっかりなのかなぁ・・・
ちょっとは私のことだって。。。

いつか誰かが前もって言わなくても
誕生日を覚えてくれる日がくるのかな。
そんな人に出会えるといいな。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008-07-03 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
442位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

