スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドラマ「コード・ブルー」

久々に民放ドラマを観ました。
「コード・ブルー」です♪

だってめざましにガッキーと
山Pと戸田恵梨香ちゃんが出てたんだもん。
トークが面白くてドラマも観たくなっちゃいました。

基本的にフジテレビしか見ないので
チャンネルはデジタルは常に8。
家に帰ってテレビつけたら「食わず嫌い」やってました。
ここにもガッキーと山Pさんが。
ラフテーが美味しそうでついつい見ちゃいました。

そして22時から「コード・ブルー」

救命のドクターヘリの研修生のドラマで
見ていて緊張しました
今日はガッキーがヘリに乗って行ったんだけど。。。
やっぱり研修生ですからねぇ。
ERとか救命病棟24時とかグレイズ・アナトミーは
プロがテキパキ処置するから
安心して見ていられるんだけど

これは・・・見た目がまず子供っぽいですからねぇ皆さん。
いいんですけど。
ガッキーもかわいくて大好きだし
戸田恵梨香ちゃんも大ファン!
ただ救命となると。。。
ちょっと来週からは多分見ないなぁ。
というか見れない。ハラハラしちゃって(笑)

出演してる人は皆好きなんだけどなぁ~
柳葉さんも何気に好きだし。

明日も早く帰ろうっと♪
スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-07-03 : ★ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
388位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

