スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シンデレラロール@モンシュシュ

シンデレラロール


金曜日にラゾーナ川崎のモンシュシュにて
シンデレラロールとモンブラン。

どうも気が滅入るとラゾーナ川崎に行く傾向があります
南武線の始発駅だから座って登戸まで帰れますしね♪

それはそうと、
堂島ロールがモンシュシュは有名ですが
仕事が終わってから行くと
いつ行ってもありません。。
焼きあがり時間は16:00が最終回みたい。
焼きたていつか食べてみたいんですけどね。

堂島ロールはなかったけど
シンデレラロールがあったので買っちゃいました。
乙女心をくすぐるネーミングです

フルーツいっぱいでいいんだけど
やっぱり私は堂島ロールがいいな。
モンブランは甘さ控えめでした。
アンジェリーナのが好きな私にはもの足りず
1口でPちゃんにあげちゃいました。

今月の青色は7月5日(土)~。

明日は何か素敵なお洋服が買いたいな。
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

2008-07-05 : ★スイーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
365位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

